癒しの本屋さん「みたかのば」をご存知ですか^^?

こんにちは!くじら家守舎の富澤です。
あっという間に新元号になり1ヶ月が経ちましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は三鷹市 下連雀にできた癒しの本屋さん「みたかのば」のご紹介ですface02

「みたかのば」はくじら家守舎がリノベーションを手掛けた本屋さんです。
元スナックだった内装をフルリノベーションし、癒しの空間に変身!

こちら、ただの本屋さんではないんです・・

RECO BOOKといって、みたかのばを訪れた人、店主のお友達などがおススメ(Recommend)する厳選された本達が並ぶ本屋さんなんです!
(富澤おススメの本も並んでいますよicon22

その他、

★こだわりのコーヒーが飲めるカフェも併設
★定期的に素敵なイベントも開催

“コミュニティブックカフェ”なのです!

6/20(木)、6/22(土)には陶器に絵付け!不織布絵付け体験講座!というイベントも開催予定だそうですicon12

ぜひ皆さんのお気に入りの場所に加えてみてくださいねicon_kirakira_r
それでは素敵な週末をお過ごしください!

=========================
“みたかのば”
住所:東京都三鷹市下連雀4-6-7
営業時間:11:00〜18:00 (火・水曜 定休)
=========================

詳しい情報が知りたい方は、こちらまで☆
https://www.facebook.com/communitybookcafemitakanova/

癒しの本屋さん「みたかのば」をご存知ですか^^?
癒しの本屋さん「みたかのば」をご存知ですか^^?

  •